数年ぶりに東京駅から京葉線に乗ったけど、相変わらず遠かった・・・。

 

丸の内でのランチ

 

家族でディズニーランドに行った時、東京駅から久しぶりに京葉線に乗りました。

子どもたちにも、「遠いから頑張って歩いてね!」と言いました。

 

chi-tan-blog.hatenablog.com

chi-tan-blog.hatenablog.com

 

 

スーツケースを押しながら、京葉線のホームに向かいましたが、相変わらず遠かったです。

行きは東京駅⇨新浦安駅で下車。ホテルに宿泊。ホテルのシャトルバスでディズニーランドへ行きました。

 

帰りは疲労の中で、舞浜駅⇨東京駅乗り換え新幹線に乗車だったので、特に疲れました。

迷うことはありませんでしたが、距離がありました。

 

 

私は滅多に利用しないので、まだ良いですが、毎日東京駅から京葉線に乗り換えている方は本当に大変だと思います。