取手が取れるサーモスのフライパンでハンバーグを作った。全く焦げつかず、感動した!

 

 

 

 

先日、取手が取れるサーモスのフライパンを購入したという記事を書きました。

 

chi-tan-blog.hatenablog.com

 

 

いつものフライパンでハンバーグを作ると、焦げついてフライパンにくっついてしまいます。

そこで耐摩耗性に優れたデュラブルコートという加工がされているサーモスのフライパンでハンバーグを作ってみました!

 

 

 

 

 

 

裏返しましたが、全くくっつかず、スルッと裏返すことができました!!

 

素晴らしい。

焦げつくと剥がすのが大変なのと、洗い物の時、焦げを取るのが面倒です。

 

 

完成‼️

 

焦げつかないどころか、スルッと滑るようにひっくり返せたので、とても楽でした。

 

ジューシーで、バターとナツメグ、胡椒を使っているので、臭みもなく、とてもおいしかったです!!

 

フライパンを食洗機に入れる時も取手が取れるので、かさばらず、たくさん食器を入れることができました。

 

家族が喜んでくれたので、このフライパンでまた料理をしようと思いました。

 

 

 

購入はこちら⬇️

サーモスのフライパン 26センチ


サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン 26cm レッド IH対応 KVA-026 R

 

 

別売の取手


サーモス 取っ手のとれるフライパン・鍋専用取っ手 ブラック KHA-001 BK