先日購入したティファールのフライ返しを使ってみた。軽いし、耐久性が高そう。

 

 

先日、ティファールのフライ返しを購入したという記事を書きました。

 

 

chi-tan-blog.hatenablog.com

 

 

早速、料理に使ってみました。

 

 

⬆️ Google Pixel 6 Proで撮影。湯気と黄身がとてもいい感じに撮れました。

 

 

オムライスを作ったのですが、卵もご飯もひっくり返したり、混ぜやすかったです。

軽いので負担にもなりませんでした。

 

また、食洗機対応です。食洗機に入れましたが、綺麗に洗われており、耐久性も高そうだと感じました。

 

これから料理するのが楽しくなります。

 

 

フライパンはサーモスの取手が取れるフライパンです。

chi-tan-blog.hatenablog.com

 

こちらもハンバーグが焦げつかず、快適でした。

 

 

ティファールのフライ返しはこちら⬇️