今年初めて”G”が出没。心の底から恐怖が。

 

 

 

この頃、暖かくなりました。そうなってくると、”G”が出てきてくるのではないかと思っていた今日この頃です。

 

深夜、洗面所に中型の”G”が出ました!!

 

恐ろしい。あの見た目、動き、速さ、どれをとっても苦手です。

すぐに殺虫剤を噴射することができ、無事に仕留めました。よほど苦しかったのか、仰向けで死んでいました。

 

手袋をして捨てたのですが、とても気持ちが悪かったです。

 

 

先日、ブラックキャップを購入し、家の中に仕掛けておきました。

 


【Amazon.co.jp限定】 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [ 大容量 18個入 ] 食いつき2.5倍! 置いたその日から効く 防除用医薬部外品(アース製薬)

 

 

それでも出ました。

ブラックキャップの効果が効き始め、もう出なくなることを願うばかりです。