2週間前に体調を崩し、治ったと思ったらまた発熱した🤒

 

 

2週間前に子ども達がそれぞれインフルとコロナになり、その後、妻と私も発熱したという記事を書きました。

 

 

chi-tan-blog.hatenablog.com

 

 

chi-tan-blog.hatenablog.com

 

鼻水が続いていたものの、やっと治ってきた、と思っていました。

ところが妻が発熱し、私も発熱しました。

まだ2週間しか経っていないのに・・・・・。

 

熱は前回のように、1日で下がりました。しかし、39度まで上がり、激しい寒気で辛かったです。

 

 

子どもの学校では、インフルが流行っています。今回は子どもたちが元気なので良かったですが、手洗いうがいをいつも以上に徹底しようと思います。