洗濯機が壊れた。洗濯槽が回転しなくなった・・・。

 

 

 

洗濯機を回そうと思ったら、洗濯槽が回らないことがわかりました。

16年前くらいに購入したものなので、寿命です。

 

 

家族が一人暮らしをしていた時に使っていた洗濯機が車庫に眠っていたので、それを使うことにしました。

妻と二人で運んだのですが、やはり洗濯機はとても重かったです。

 

一番手間取ったのが、級水ポンプです。

給水ポンプと蛇口がうまく接続できず、焦りました。

 

カチッとワンタッチではまるはずがはまりませんでした。妻にもやってもらったのですがダメで焦りました。

 

適当に差し込んだら、うまくはまったのですが、何がいけなかったのかわかりません。

 

 

何はともあれ、洗濯機が設置できたのでよかったです!

 

 


東芝 全自動洗濯機 7kg AW-700Z2(W) ボディ幅51.5㎝ ステンレス槽 槽洗浄・槽乾燥 縦型 静音 部屋干し 保護カバー ピュアホワイト