家族でディズニーランドに行った。大満足。

 

 

家族でディズニーランドに行ってきました。

昨年のUSJに続き、とても楽しむことができました。幼稚園児の息子は、USJの時よりは「抱っこ!!」という回数が少なかったので、楽でした。

 

宿泊した「イビススタイルズ東京ベイ」

 


 

 

 

ホテル入り口のイルミネーション

 

ホテルのシャトルバスでディズニーランドに到着しました。

 

 

初めてスーツケースをコインロッカーに預けたのですが、ロッカーの場所も迷うことなく、見つけることができました。

1週間旅行向けのスーツケースも余裕で入りました(2024年3月10日現在800円でした)。

 

40周年

 

 

シンデレラ城

 

 

お昼ごはん

 

子どもたちは、スプラッシュマウンテンが一番おもしろかった!!と言っていました。

 

スプラッシュマウンテン

 

パレードの時に列に並んだら、90分待ちだったので、比較的に楽でした。

 

 

 

 

 

人混みや待ち時間は大変でしたが、非日常を感じることができ、とても楽しめました!!

子どもたちも大喜びだったので、よかったです😊