永谷園 わが家の鉄板鍋「焼ナポリタン風」を作って食べた!

 

 

 

 

 

永谷園 わが家の鉄板鍋「焼ナポリタン風」を作って食べました。

麺2袋と調理ソースが入っています。

材料は、キャベツ、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、ソーセージです。

 

ホットプレートは家にはないので、底の深いフライパンで4人分作りました。

 

さらに、チーズとトマトをトッピングしても美味しく食べることができます。

 

私はチーズをトッピングしました。

食べている途中に、玉ねぎを入れるのを忘れていることに気が付きましたが、とても美味しかったです。

 

 

 

永谷園 わが家の鉄板鍋「焼ナポリタン風」⬇️

 

 

今回使ったフライパンは焦げつかず、おすすめ🍳

 

chi-tan-blog.hatenablog.com

chi-tan-blog.hatenablog.com