姉弟ゲンカで弟が鼻血を出した。姉が顔面を蹴ったらしい。

 

 

私から見ると、大したことではないことで、すぐにトラブルになる家の子どもたち。

 

私がトイレに入っている間に、喧嘩を始めたと思っていたら、「いたーい!!パパー!」と私を呼ぶ声が聞こえました。

 

(すぐにお尻を拭いて)すぐにトイレから出ました(まだ途中だったけど・・・)。

すると、床が血で染まっていました。

 

流れるように鼻血が出ていました。どうやらドラえもんの映画をテレビで観るということについてトラブルになったようです。

 

姉が弟の顔面を蹴り、鼻血を出したそうです。出血の多さに私も驚きましたが、血は止まったのでよかったです。

 

姉は謝りもせず、じっと見ていました。私が謝るように促しても、「ごめんね!」と強い口調で不服そうな声を出していました。

たまには喧嘩しない日も欲しいです。