子どもがそれぞれインフルとコロナになった。私も発熱。

 

子ども2人がそれぞれインフルエンザA型とコロナになりました。

症状は39度の熱、インフルの子どもが咳です。

 

インフルの子どもにはリレンザ、コロナの子どもには38.5度以上の熱で使える解熱剤が処方されました。

 

 

2人とも発熱後、3日後には平熱に戻りました。

妻も数日後、発熱しましたが、すぐに平熱に戻りました。

 

 

それから2日経ち、私はかからないな、と思っていたら、発熱しました。38度なので、それほど辛くはなかったです。

 

以前、コロナにかかった時の方が、39.9度の熱と、6日間熱が下がらなかったので辛かったです。

 

私も翌日には熱が下がり、現在は少し頭痛がする程度です。

 

家族がそれくらいの症状で済んでよかったです。

 

 

学校などでもインフルが流行っているので、お気をつけください。

 

 


 

 


【5個セット】【2024年最新型変異株対応 インフル/コロナ同時検査】 抗原検査キット ダブルチェック 鼻腔検査 新型コロナウイルス インフルエンザ A/B 3種類同時に検査 オミクロン株対応 変異株対応 自宅 5分 セルフ検査 (研究用) 指定名義で領収書発行可能