兄弟喧嘩がひどいので、片方が帰省し、もう片方は私とディズニーに行くか聞いたら?

 

 

 この三連休は、兄弟喧嘩がひどくて、親である私も疲弊していました。

ゴールデンウィーク後半は、妻の実家に帰省します。しかし、いつものパターンだと、帰省先でも喧嘩ばかりします。

 

お互いに精神的にも良くないため、今回はどちらかが私とディズニーにでも行くか?と子どもたちに聞きました。

 

すると、子ども2人そろって、「パパと2人だと行きたくない!」と言いました。

 

帰省し、祖父母と遊んだ方が楽しいと言っていました。

 

ディズニーより、祖父母と遊んだ方が楽しいのか。というか私と2人だと行きたくないのか・・・・・。と思いました。

 

喧嘩が絶えなそうなゴールデンウィークです。