暖かくて濡れず!コロンビアのグランドトレックIIダウンフードジャケット

 

 

私のメインブログでご紹介したコロンビアのグランドトレックIIダウンフードジャケットが暖かくて、雪でも濡れず、とてもおすすめです!

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

先日、雪かきの時に30分以上着ました。湿ったびちゃびちゃの雪が強く降っている中での雪かきでした。

 

今まで来ていたダウンジャケットでは、すぐに染みてきて、中の服も濡れていました。

ところが、グランドトレックIIダウンフードジャケットは全く濡れず、さらにとても暖かかったです。

 

私は防水性と暖かさが決めてとなり、購入を決めましたが、やはり買って正解でした。

寒い時期、吹雪の中でもおすすめです✌️

 

 

グランドトレックIIダウンフードジャケットの購入はこちら⬇️