東京ディズニーランドへ行くために、「イビススタイルズ東京ベイ」を予約。

 

 

来年、子どもを連れて家族で東京ディズニーランドに行くことにしました。

日帰りでも行くことはできますが、せっかく行くので、ホテルに一泊することにしました。

 

私は普段、ホテルを予約する時は楽天トラベルを使っています。

 

 

 

楽天ポイントが貯まるし、使えるので便利です。

ディズニーランドを行くことを目的に、ホテル探しをしました。

 

  • ディズニーランドに近いこと
  • ディズニーランドへの無料バスがあること
  • 価格が安いこと

 

検索の結果、「イビススタイルズ東京ベイ」が見つかり、すぐに予約しました!!

 

 

「イビススタイルズ東京ベイ」はこちら⬇️


ディズニーランドへの無料バスあり!

 

 

3月の土日に行くのですが、大人2人、小学生1人、幼児1人で約32,000円でした。

(クーポンの利用あり。※私が予約した2023年12月18日現在の価格。)

 

トリプルルームです。

料金の内訳を見ると、幼児は無料で、小学生の子どもは大人と同じ料金でした。

 

4人でこの価格なら、とても安いです。

また、駐車場もあることと、無料バスも運行しているのが決め手です。

 

ホテル↔︎ディズニーランドは無料バスで約20分です

 

 

3月は卒業旅行シーズンなので、早めに予約して良かったです。

けっこう先ですが、今からとても楽しみです。

 

 

 


最寄駅は「新浦安」。