台湾ぽさが良い!台湾のお土産をご紹介🇹🇼パイナップルケーキは美味しい

 

 

 

台湾ぽさが良い!台湾のお土産をご紹介🇹🇼パイナップルケーキは最高

 家族が台湾旅行へ行き、お土産を買ってきてくれました。

子どもが「台湾ってわかるお土産が欲しい」と言っていたので、台湾ぽさがいいお土産を買ってきてくれました。

 

台湾の形、台湾の名所のキーホルダー

 

裏面

 

台北101のノート

紙袋も台湾ぽさが溢れています。

 

 

格好いいノートです。

 

 

 

私も台北101には行ったことがあるのですが、展望台には登ったことがありません。次回は行ってみたいです。

 

台湾の形、台湾の都市が書かれたマグネット

 

台湾第二の都市、「高雄市」。台北市とは違った魅力があるので、ここも行ってみたいです。

 

 

台湾土産には欠かせないパイナップルケーキ

 

 

台湾のパイナップルケーキはとても好きで、台湾に行った時や、国内の店舗で見かけた時、楽天などでたまに購入しています。

パイナップルの酸味と甘さ、表面のケーキの程よい固さがクセになります。

 

 

家族は台北市に行ってきたのですが、気温は34度あり、とても暑かったと言っていました。私は11月に行ったことがあるのですが、暖かく快適でした。

 

このお土産で台湾気分を味わおうと思います。

 

 

 


パイナップルケーキ 。当店台湾から直輸入。パイナップルケーキです。パイナップルの程良い酸味と、甘みが絶妙なジャムがビスケット生地に包まれています。台湾代表なお菓子です。自宅用、お土産にぴったしな一品です。