静岡のお土産「こっこ」がとてもおいしい!Amazonでも購入可能。

 

 

 

静岡のお土産「こっこ」をもらいました。

 

 

私はこっこを知らなかったのと、初めてもらったので、初めて食べました。

 

一袋に2個入りでした。

 

 

肝心のお菓子の写真は撮り忘れてしまいましたので、こちらをご覧ください⬇️

製造メーカーの株式会社ミホミがAmazonでも販売しています。

 


【冬ギフト】こっこ 8個入り静岡土産 蒸しケーキ お菓子 和菓子 お土産 個包装 詰め合わせ ギフト プチギフト ケーキ クリーム お歳暮 クリスマス

 

 

生地はふんわりしていて、中に入っているミルククリームが程よい甘味でとても美味しかったです。

 

 

おいしくて何個でも食べれそうだと思いました。

 

私は静岡に行ったことがないので、行ってみたくなりました!!