マックの「ジャーマンポテト 肉厚ビーフ」を食べた。中身のジャーマンポテトが今ひとつだった

 

 CMで見かけて気になっていたマクドナルドの「ジャーマンポテト 肉厚ビーフ」を食べました。

 

 

 

 

 

 

肉厚なビーフパティに、チェダーチーズ、マスタードがとても良く合い、とてもおいしかったです。

特に肉厚なビーフパティは食べごたえがあり、満足でした。

今回のハンバーガーの中身の主役、ジャーマンポテトは、他の具材と合わず、今ひとつに感じました。

ジャーマンポテトだけ浮いているような感じです。

 

ジャーマンポテトより、フライドポテトが挟まっている方が美味しいと思いました。

 

 

次は「ペペロン ジューシーホットチキン」を食べてみようと思います。

 

www.mcdonalds.co.jp