日本海側の私の街もだんだん春らしくなってきた🌸

 

 

冬は天候が荒れる日本海側の私の街もだんだん春らしくなってきました。

安定して晴れず、曇ったりもしますが、過酷な冬が終わって一安心をしている今日この頃です。

 

 

桜はまだ咲いていません。去年の写真をAmazonフォトで見ていたら、綺麗な桜の写真を見つけたので、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日を見たら、2023年4月4日でした。今年は去年より開花が遅いかな、と感じています。

 

桜は満開から散るのが早く、毎年儚さを感じてしまいます。

でも、とても綺麗なので桜は好きです。

 

今年も咲いたら、写真を撮りに行きます。