(子どもが)サーティワンのハリーポッターのアイスを食べた🍨

 

 

 

 

 

 

子どもを連れて、サーティーワンに行ってきました。

 

おさるのジョージが好きなので、ジョージのアイスを頼むと思っていました。ところが、店員におさるのジョージを注文するのが恥ずかしい、ということで、ハリーポッター「ハニーデュークス サンデーディライト」を選びました!

 

見た目がとてもかわいいです。私は食べていないので、味はよくわかりませんが、好きなフレーバーを一つ選ぶことができました。

 

喜んで食べていたので、よかったです。少し贅沢な気分を味わうことができました。

 

価格は税込570円。

※2023年12月15日現在の価格。