🇮🇹イタリア製コインケースが格好いい!!

 

 

🇮🇹イタリア製コインケースが格好いいです。

 

⬇️こちらのコインケースを見たことはありますか?

 


 

 

イタリア製のコインケースです。

パカッと開いて、サッと小銭が出せること、この丸っこい見た目が格好よく、かわいさもあります。

 

私が以前、イタリア旅行をした際に現地で売っていたのですが、買いませんでした。それからかなり後悔しました。

フィレンツェで二つ折り財布を購入したため、買いませんでした。)

 

 

楽天で財布を検索していたら、思い出してコインケースも検索しました。

使い込むと質感が変わると思うので、どんな風に変化するのか楽しそうです。

 

いつか購入しようと思います。

 

 


PERONI ペローニ コインケース 小銭入れ ハンドメイドArt594 シルバーロゴ silver logo BRIAR ORANGE ブライヤー オレンジ