『ゴールデンカムイ』を読み始めた。ジャンプ+がおすすめ。

 

ジャンプ+のHPより

 

 

漫画ゴールデンカムイを読み始めました!

 

今まで作品名は知っているものの、どんなストーリーかわかっていませんでした。

テレビで2024年1月19日から実写版が公開されるということで、予告が流れていました。その予告を見たら、おもしろそう!!と思い、読むことにしました。

 

まだ、3話目なのですが、こういうストーリーなのか、とわかりました。明治時代後期という時代設定もとても好きです。

これからどんどんおもしろくなりそうな予感がします。

 

妻にも「おもしろそうだよ」と勧めたら、「読んだことはないけど、プライムビデオでアニメを配信しているよ」と言っていました。

 

 

プライムビデオで『ゴールデンカムイ』を視聴するにはこちら

 

私はアニメ化されていることも知りませんでした。

私は漫画の方が好きなので、まずは漫画で読んでみます。

 

 

ゴールデンカムイ』は「ジャンプ+」で読めば、ポイントを貯めることで、途中まで無料で読むことができるのでおすすめです。

 

 

shonenjumpplus.com

 

アプリもあるので、タブレットで読むと快適です✌️