GW最終日、予定が変わり、海に撮影に行けなかった。

 

 

 ゴールデンウィークは、妻の実家に帰省し、海で海中の撮影する予定でした。ところが予定が変わり、妻の実家には行かないことになりました。

 

私の街にも海があるのですが、砂浜です。妻の実家の海は砂利というか石の海岸です。

 

特に5月は波が穏やかなので、海水が透き通っていて、とても綺麗です。

その海中を360度カメラ「Insta360 X4」で撮影する予定でした。

 

 

メインブログで海中での映像をご紹介しています。

kimi-blog.hatenablog.com

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

妻の実家の海で撮れば、また違った海中を撮影できると楽しみにしていましたが、残念です。次に行った時に撮影しようと思います。

 

 

 

Insta360 X4の購入はこちら⬇️