レミノは韓国ドラマなどが無料で視聴できて便利🎵

 

レミノより

 

docomoの動画配信サービス、レミノ。以前はdTVという名称でしたが、料金の改定やサービス変更で、現在のサービス名となりました。

 

レミノはdアカウントを持っていれば、利用できます。有料会員にならなくても、いくつかの作品は無料で視聴できます。

 

私が視聴しているのが、韓国ドラマ「TIMES〜未来からのSOS〜」です。

 

大統領の娘が主人公の物語です。父親は大統領になり、自分はテレビ局で働いていました。デスクで仕事中、目を覚ますと、、、

 

テレビ局ではない別の職場にいました。しかも大統領の父親は、候補選の時に射殺され死亡。周りの人には”父親の死から現実逃避”をしていると思われ、混乱する主人公。

 

それからしばらく経ち、主人公のスマートフォンに一本の電話がかかってきて・・・・・。

 

 

こんな感じのストーリーです。主人公は元いた世界から、別の世界に来たのか、まだ4話目の途中ですが、そんな風に思いました。

 

1話30分くらいで短めです。全24話。

 

無料なので、冒頭にCM、ドラマの中盤で連続3本のCMが入ります。

 

CMも気にならないという方は、おもしろいので、ご覧ください!

 

 

TIMES〜未来からのSOS〜⬇️

lemino.docomo.ne.jp

 

 


 

 


TIMES~未来からのSOS~ DVD-BOX1