私は以前から、お酒を飲むと寒気がする🍺

 

 

私は普段、お酒は飲みませんが、お酒を飲む席があったりすると飲みます。

飲み始め、15分くらい経つと、寒気がします。

 

しばらく寒気が続いた後、治ります。

私は顔が赤くなりやすいのですが、飲み会などである程度の量を飲んでも体調を崩さないです。

 

兄弟にも聞くと同じことを言っていたので、そういう体質なのだと思います。

 

昔からビールの麦の味や苦味が苦手だったのですが、30代半ばになり、やっと慣れてきました!!

 

私の父は毎日お酒を飲まないと我慢できないという感じですが、私は今のところ大丈夫です。

私はコーヒーの方が毎日飲みたくなります☕️

 

 

 


 

 


【ビール】一番搾り生ビール[ 350ml×24本 ]