ケンタッキー「海老しおチキンカツバーガー」を食べた。海老の風味が合う🦐

 

 

 

 ケンタッキーのハンバーガー「海老しおチキンカツバーガー」を食べました。

CMで放映されていますが、気になったので購入してみました。

 

 

海老はチキンカツに隠れていますが・・・

 

チキンカツを持ち上げると、海老が入っていました!

 

 

 味はチキンカツのおいしさに加え、固めの海老唐揚げが存在感を出し、海老の風味と合いました。

塩レモンソースによって、さっぱり感もあるので、暑い夏にぴったりなハンバーガーに仕上がっています。

 

 

また、「フリフリポテト(瀬戸内塩レモン)」も食べました。

 

 

 

 

マクドナルドのシャカシャカポテトのように、ポテトとパウダーを専用の紙袋に入れ、シャカシャカ(フリフリ)します。

 

しょっぱい&酸っぱいです。

 

セットのポテトだけでは味が濃かったので、一緒に注文したノーマルのポテトも少し追加したら、ちょうどいい味になりました!

 

 

ハンバーガーもポテトも夏にぴったりなメニューなので、気になった方は購入してみてください。