『降り積もれ孤独な死よ』を読み始めた。ピッコマでは無料で1、2、6巻が読める。

 

ピッコマより

 

 青年漫画『降り積もれ孤独な死よ』を読み始めました。

 

どんなストーリーかわからない状態で読み始めたのですが、暗い話なのかな、とタイトルで想像していました。

 

『降り積もれ孤独な死よ』のあらすじは?(ネタバレなし)

 『降り積もれ孤独な死よ』は、13人の子どもたちの白骨死体が発見された「灰川邸事件」と、その7年後に起こる事件を描いたヒューマンサスペンスです。物語は、過去と現在の2つの事件が交錯し、謎が次第に明らかになっていく展開となっています。

主人公の刑事・冴木仁は、事件の真相を追い求める中で、複雑な人間関係や隠された真実に直面します。事件の背後にある親子愛や虐待の連鎖がテーマとなっており、緊張感あふれるストーリーが展開されます。

 

※bingのAIを使用。

 

 

 登場する人物には何かしら心に傷、闇を持っています。虐待が根底にある物語なので、かなり暗く、残酷です。

しかし、サスペンスですので、予想もできない展開があり、どんどん読めました。

 

 

ピッコマでは、2024年9月4日現在、1、2巻と(なぜか)6巻も無料です。

気になった方は、ピッコマで読無のがおすすめです。

 

 

piccoma.com

 

 

 

【カラー電子書籍リーダー】BOOXならピッコマも読めておすすめ!!