マックの倍ビッグマック、スパイシーチキンマックナゲット、てりやき味のポテトを食べた🍔

 

 

 久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べました。

 

夕食だったので、倍ビッグマックや、他にもスパイシーチキマックナゲット、ポテトはてりやき味の粉?も買いました。

 

やはり倍ビッグマックはボリュームもあるし、とてもおいしいです。

 

 

 

スパイシーチキンマックナゲットは、赤くてみるからに辛そうでした。そのまま食べてもピリ辛でおいしいのですが、「トリプルスパイシーソース」をつけて食べるとさらに辛くておいしかったです🌶️

 

 

ポテトに絡ませるてりやき味の粉は、かなり甘いてりやきでした。好みが分かれるかな、と思いました。

 

家族で食べたのですが、みんな「おいしいおいしい」と言って食べたので、大満足でした。やっぱりマックは大好きです。

 

 

 


 

 

 


ふっくら柔らかハンバーグ 120g×10個 冷凍 冷凍食品 レンジ 【2996】 お取り寄せグルメ 肉ギフト