チキンラーメンに生卵を入れるのが好きではなかったけど、最近ハマった🍜

 

 

 

 最近、チキンラーメンをよく食べます。

生卵が苦手なため、チキンラーメンに生卵を入れて食べることもあまり好きではありませんでした。

 

でも、チキンラーメンだけだと物足りないと思い、生卵も入れてみました。

すると、今まで敬遠していたのがいかに愚かだったのか、と思い知らされました。

 

 

とても美味しい!!

 

チキンラーメンに生卵を入れても、熱湯を入れて3分後に食べるため、生卵感が少し薄れるのが良いです。

 

そして、すき焼きには生卵は入れません。

 

 

またチキンラーメンを食べようっと🍜