ブンブンジャーを観た。ブンブンスーパーカーももらってきた!

 

 

 

今日から『爆上戦隊ブンブンジャー』の放送が始まりました。

 

ちょいワルな雰囲気のレッドとストーリーがおもしろくてよかったです。数年ぶりの戦隊を視聴したのですが、観てみると格好良いと思いました。

 

特にレッドの戦闘シーンが鮮やかで良かったです。

 

さて、爆上戦隊ブンブンジャー あいことばキャンペーンが行われています。

対象の店舗で合言葉を言うと、今日の放送でも登場したブンブンスーパーカーがもらえます。

 

私も早速、息子と行ってもらってきました。

 

ブンブンスーパーカーは、パーツを組み立て、シールを貼って完成させるタイプのもので、子どもも喜んで一緒に組み立てました。

 

 

 

 

格好いい!!

戦隊の車というより、格好いいスポーツカーという感じです。

 

大きさはトミカくらいです。

タイヤは回るだけで、後ろに引くと走るわけではありませんが、手で押して遊べます。

 

 

子どもが喜んだのがこちらのギミック!

 

フロント部が開閉できます!!

 

 

来週の放送も楽しみです。

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 


[バンダイ] 【初回限定特典付】アクセル全開!!ブンブンジャー爆上スタートセットwithブンブンスーパーカー