KALDIで高めのインスタントコーヒー「MOUNT HAGEN」を購入。お味は?

 

 

KALDIに行ってきました。

以前から気になっていた高めのインスタントコーヒー「MOUNT HAGEN」を購入しました。

 

 

瓶と小分けになっているものがありましたが、小分けタイプにしました。

 

2g×25本です。価格は2024年4月11日現在、税込950円でした。1本あたり38円。

 

 

 

 

 

早速飲んでみました!

お味はというと、、、、

 

いたって普通のインスタントコーヒーでした。

 

 

正直、ネスカフェのインスタントコーヒーと違いがわかりません。

私は普段、豆から挽いたコーヒーを飲んでおり、期待しすぎたのかもしれませんが、想像した本格的な味ではありませんでした。

 

高めのインスタントコーヒーですが、気になった方はチェックしてみてください。

 

 


 

 


マウント ハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレス インスタントコーヒー スティック 50g(2g×25P) インスタント(スティック)