KALDIのエコバッグを購入。薄いけど、耐荷重15kgなので安心して使える👜

 

 

 

KALDIのエコバッグを購入しました。

 

私は普段、買い物の時、袋をもらわず、エコバッグを使っています。毎日のように使って洗濯すると、だんだん傷んできます。

新しいエコバッグを探していたら、KALDIで見た目がいい感じのエコバッグを見つけ、購入しました!

 

2024年4月11日現在、税込300円。

 

 

 

使わない時はコンパクトに畳めます。ボタンで留められるので、カバンの中で広がることもありません。また、引っ掛けるられるように紐もついています。

 

 

広げるとお洒落。

 

生地は薄くですが、耐荷重15kgなので、とても丈夫です。牛乳やペットボトルを複数入れても安心して持ち運べます。

 

⬇️写真だと小さく見えますが、実際は大きいので、かさばる食料品やお菓子もたくさん入ります。

 

 

KALDIに行かれた際はチェックしてみてください。

 

 

www.kaldi.co.jp

 

 


ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ ブラック エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 マイバッグ 43×37×14㎝