天気の悪い日、子どもは家でアクアビーズ💧

 

 

 外は雨が激しく降っており、お出かけは難しいです。

ゲームは一通りやって飽きました。次は何をしようかな、と言っていたので、「アクアビーズ」を勧めました。

 

年長の子どもが”ママ”を作りました。

霧吹きで水を振りかけるだけで固まるので、安全かつ、簡単です!

 

 

上手にできました。

左下の毛先は、少々脆いものの、本体はしっかり固まりました。

 

アクアビーズは、平面の作品であれば嵩張らないので、作品が増えても置き場所に困らないのが良いです。

 

 


 

 


アクアビーズ 別売り ビーズセット 【 ポリゴンビーズ16色セット 】 AQ-259 STマーク認証 6歳以上 おもちゃ 水 水でくっつく メイキングトイ Aquabeads エポック社 EPOCH