久しぶりに子どもがプラレールで遊んだ。たまにやると楽しそう🚞

 

 

 

 

駅に停車するトーマスの仲間(名前は忘れました)。

 

 子どもが久しぶりにプラレールをおもちゃ箱から出してきました。

早速1人で黙々と線路を組み立て、走らせました!

 

 

「シャー」と元気よく走るトーマス(の仲間)。

 

橋や山で高い線路を走らせたり、脱線しないように組み立てたりし、頭を使いながら遊べて、とても喜んでいました。

 

うまく走らせることができた時には「やった!」と言って達成感を味わっていました。

 

私も子どもの頃はプラレールで遊んでいましたが、親子で楽しめて楽しいです。

少し組み立てを手伝いましたが、意外と難しかったです。

 

 

 

 


タカラトミー 『 プラレール トーマスがのぼりおり!くみかえアクションレールセット 』 電車 列車 おもちゃ 3歳以上 玩具安全基準合格 STマーク認証 PLARAIL TAKARA TOMY