麦茶を作るボトルのフタが壊れた。次は回すタイプのフタにしようと思った。

 

Amazonより



 

 

私の家では、麦茶のパックをボトルに入れて作っています。

子どもが毎日水筒を持って行くので、1日おきくらいは作ります。現在使っているものは、熱湯、食洗機対応でいいのですが、壊れてしまいました。

 

フタが弁当箱のようにパッキンなので、閉める時にパキッと割れてしまいました。どうしても負荷がかかる部分なので仕方がありません。

 

したがって、次に購入する時は、パッキンタイプではなく、回すタイプのボトルを買おうと思いました!

 

⬇️の製品だと、熱湯、食洗機対応で、しかも横置きできます✌️


HARIO(ハリオ) フリーザーポット JUSIO 実用容量1100ml スモーキーグリーン トライタン 割れにくい 熱湯・食洗器OK 冷水筒 日本製 FPJ-11-SG

 


 

 

価格は2024年4月15日現在、Amazonで税込1,221円。容量は1100ml。

 

これは良い。

この製品のフタなら壊れにくそうで良いと思いました。

 

早速、購入しました!!