【ブンブンジャー】子どもがブンブンチェンジャーを作ってくれた⭐️

 

 

毎週日曜日は、プリキュア仮面ライダーガッチャード、ブンブンジャーを子どもたちと観ています。

 

今日はブンブンジャーを見ている時に、幼稚園児の息子が工作を始めました。

 

「完成するまで見ないでね!!」と言い、黙々と作っていました。

 

しばらくして、完成したものがこちら⬇️

 

 

 

ブンブンチェンジャーです。

私の腕につけてみました!

 

見ながら作っていたのですが、よく描けています。

さらにブンブンブルーのお面も作っていました。

 

 

真剣に作っていたので、今日の話はよく観ていないのではないかと思いました。

とても上手です。

 

 

ブンブンチェンジャー