気温が下がって路面が凍結しており、ツルツルだった🧊

 

 

 

今朝、私の街では気温が0度になり、外に出たら路面が凍っていました。

雪かきをした場所で雪が残っている所もツルツルでした。

 

車を運転したのですが、凍結しているため、いつもよりスピードを抑え、ハンドル操作もゆっくりと行いました。

もちろんスタッドレスタイヤですが、雪道や凍結した道の運転はいつも緊張します。

 

こういう日は、いつも以上に慎重に運転しようと思います。

 

また、道路や駐車場を歩くときも、アイスリンクのようにツルツルで転倒する可能性があります。

 

雪国は春が待ち遠しいです☘️

 

 

 


 

 


イエローテイル ブーツ アドバンス ウォータープルーフ オムニヒートインフィニティ