『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』を観た。ヒロインがかわいい😍

 

プライムビデオより

 

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』をプライムビデオで観ました。

 

仮面ライダードライブのテレビ放送は、リアルタイムで観ていましたが、この映画は初めての視聴です。

 

仮面ライダードライブ公式HPより

 

当時から、ヒロインを演じる内田理央ちゃんがとてもかわいかったのですが、今作でもとてもかわいくてずっと見ていました!!

婦警の制服姿が似合っています。かなりコスプレ感の強い制服ですが、とても良いです。

 

また、主人公の竹内涼真さんもスラリとした長身で格好良かったです。

 

 

ストーリーにおいても、どんでん返しがあるので、最後までドキドキしながら観ました。主人公の息子が未来からやってくるのですが、まさかの展開でした。

 

 

プライムビデオで視聴するにはこちら

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』