『わんだふるぷりきゅあ!』第3話は、早くも正体がバレたけどおもしろかった!

 

 

毎週日曜日は『わんだふるぷりきゅあ!』を楽しみにしています。

 

今日は第3話でした。

早くも悟くんにプリキュアの正体がバレてしまいました。

 

悟くんはいろはちゃんのことを気にかけていつも心配しています。

いろはちゃんもガルガルのことを悟くんに相談したいと考えていましたが、執事に「言っちゃダメぇ」と言われていました。

 

悟くんがガルガルに襲われた時、いろはちゃんはかまわずプリキュアに変身しました。

 

正体はバレましたが、これからも協力していくということで落ち着きました。

 

 

いろはちゃんが変身する時、「あなたの声をきかせて」という台詞がなんか良いです。

 

ガルガルを倒しながらも、優しさが溢れています。

 

 

www.toei-anim.co.jp

 

 

 


わんだふるぷりきゅあ! カラフルエボリューション 変身ワンダフルパクト(特典:ともだちリボン付)