白い恋人パークの「ガリバータウン」は小さな街が並んでいておもしろそう✨

白い恋人パークのHPより



 

 テレビで白い恋人パークの映像が流れていました。

白い恋人パークという名前は聞いたことがありましたが、どんな施設なのかは知りませんでした。

 

白い恋人パークは、「白い恋人」などの製造ラインの見学、チョコレートの歴史、英国風の庭園、カフェなどがあります。

 

中でも行ってみたいと思ったのが、ガリバータウン」です。

小さなお店や家が並んでおり、子どもたちがリアルなおままごとをすることができます。写真や動画撮影するのもいい記念になります📸

 

白い恋人パーク公式X

 

 

ガリバータウンに入場するには、入館料が必要です。

大人・・・800円

子ども(4歳から中学生まで)・・・400円

3歳以下・・・無料

 

※税込、2024年6月16日現在の価格。

 

 

子どもとテレビを見ていて、「おもしろそう!行ってみたい!!」と言っていました。

 

北海道はゴールデンカムイの舞台なので、行ってみたいと思っていましたが、ますます行きたくなりました🚢

 

www.shiroikoibitopark.jp