男児のパンツを買おうと思ったら、ブリーフがあまりなく、ボクサーブリーフが多かった。

 

 年長の息子のパンツを買いにバースデイへ行きました。

デリケートゾーンが蒸れにくい「ブリーフ」が欲しかったのですが、ほとんどなく、ボクサーブリーフが並んでいました。

 

ブリーフはあっても、100センチまでしかなく、110センチが欲しかった私は、諦めました。

 

次に西松屋に行ってみました。

やはりボクサーブリーフが多いものの、ブリーフがありました!!

サイズも110センチがあったので、購入しました。

 

大好きなポケモンのパンツなので、子どもが喜びそうです。

 

 

私が子どもの頃は、パンツといえば、白いブリーフという感じでしたが、今の時代はボクサーなのでしょうか。

 

ブリーフより、さらに開放感を求めるなら、トランクスですが、男児用のトランクスは見当たりませんでした。

 

とりあえず、目的のものが買えてよかったです🩲

 

 


 

 


[Hapipana] 男児 ブリーフ パンツ 6点セット キッズ ショーツ 下着 綿 通気 男の子 ショーツ 子供服 短パン ボーイズ ジュニア 幼児 小学生 恐竜 車 100 110 120 130 140 150 (恐竜·青い縞·三角形, 110)