子どもの個別面談に行ってきた。ドキドキだったけど、褒められて良かった😄

 小学生の子どもの個別面談に行ってきました。

昨年と違う先生で、あまり話したことがないので、何を言われるかドキドキでした。

 

学習面や友達関係、問題ないどころか褒められて嬉しかったです。

 

私の前の時間の面談の声が待っている廊下にも聞こえてきましたが、けっこう厳しいことを言われていたので、どんなことを言われるのだろう、と思っていました。

 

嬉しくて、笑顔で帰ってきました。

子どもの第一声は、「何を聞かれたの?」でした。

 

先生が褒めていたよ、と言うと本人も喜んでいました。

 

毎日学校に行けるだけでも偉いのに、頑張っているので、私も何回も褒めました。

無事に終わってよかったです。

 

 

 

 


レイメイ藤井 防犯ブザー 小学生 男の子 生活防滴 防水 ブルー EBB131A