ケンタッキーのケンタお重 松を購入。おみくじ付き。私のおみくじは・・・。

 

 

 

 

ケンタッキーのHPより

 

ケンタッキーの「ケンタお重 松」を買いました!

 

  • オリジナルチキン9ピース
  • ナゲット5個
  • えびぷりぷりフライ4個
  • ビスケット2個
  • ポテトS

 

が入っています。

さらに、絶対に当たるケンタおみくじが入っています。

 

 

おみくじの結果は・・・・

 

 

小吉で「オリジナルチキン1ピース」の無料券でした。

有効期限:2024年3月31日。

 

他に期間中に何回も使える割引券2枚も付いていました。

 

 

ケンタお重 松はおせちのような豪華さがあり、さらにおみくじも付いているのがとても良いと思いました。

 

えびぷりぷりフライは本当に、ぷりぷりでとてもおいしかったです。