#ありがとうスパイダーマン

 

 

USJの「スパイダーマンザライド」が本日(2024年1月22日)が最終日です。

私は去年10月に乗ってきました。

 

 

 

去年10月のUSJにて

 

スパイダーマンの映画が好きで、USJに行く度に、スパイダーマンザライドに乗っていました。スパイダーマンザライドが終わるということで、当初予定になかったUSJ行きを決めました。

 

これが最後なんだという思いを持ちながら、2回乗ることができました。さみしさはありましたが、家族で乗ることができ、とてもいい記念になりました。

子どもたちも大興奮で「楽しい!」と喜んで、親子で楽しさを共有できたのがうれしかったです。

 

#ありがとうスパイダーマン